ポケモー。さん。

2/14限定スペシャルイベント!『ハローキティ&真野惠里菜 ハートフルパーティー』。

2/16 真野惠里菜写真集『天国のドア』発売記念握手会 開催決定!!。

真野惠里菜Q&A更新!。
( ̄ο ̄)ねぇかな?。

真野惠里菜DVD『マノガイド in 屋久島』明後日発売!。
℃-uteDVD『℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜』明後日発売!。
(⌒ー⌒)フラゲなら今日ですね(笑)。

なっちオフィシャルブログ画像を公開!。
(*^_^*)可愛い♪。

ファンメール。
(⌒ー⌒)スマイレージさんのが在ったので少しメッセージを送らせて頂きました。
(*^_^*)日々楽しんで頑張って下さい♪。と(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。