なんやろ?。


父ちゃんと上の姉に買い物を頼んだんスが、姉の買い物でコメリさんに行った所、その後に駐車場に入って来た車の人が(40位の女性だそうです)バンの側迄来たので父ちゃんが声を掛けたそうです。
したら、その女性が父ちゃんに後ろに人影が見える(気配を感じる?)と言葉を掛けられたみたいです、それでバンの後ろを開けた所、女性がそうじゃないみたいな事を言われたそうです。(自分解釈ですが、父ちゃんの後ろだったのかなと。)
それで、その女性が一言二言言って、買い物もせず駐車場から出て行ったみたいです。(自分解釈ですが、父ちゃんが言うには着けて来てたかもと、俺が想うに態々着けて来て教えてくれたのかと。)
(俺)一応話を聞いた後にバンを見たけど何も感じませんでした、勿論父ちゃんにも(笑)。

あ、そうそう姉はバンの後ろを開けに行く時に買い物から戻って来たそうです。


(俺)なんやろねぇ?俺特有や霊能者系統では無い気もします、より一層気を付ける事に致しますかな。
(・・・)(この様子じゃしんどいのは暫く取れそうに無いですね、やす。)