オラオラオラオラ!。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒ο⌒)/キャ〜ワイイ〜♪。

ハローショット。
(*^_^*)リンリンさん♪。
(" ̄ー ̄")ですな。

ハロ☆デコ。
熊井友理奈さん。
(ノ゜Д゜)ノ 何がぁーーっ!。
中島早貴さん。
(⌒ー⌒)大丈夫♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞさゆ♪。
( ̄ο ̄)空気が♪良いなぁ♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)見惚れちゃいます♪。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ノシ 無い無い(笑)。
(*^_^*)絶対(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう始まって居りますが、今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。