ひつまぶしに。


ウォンテッド…もとい!手配者でも捕まえっかなぁ、確かデッドオアアライブ…もとい!生死問わずだよな?。


暴れられるわ、お金は貰えるわで一石二鳥やな俺♪。


マジで殺るか…俺の性分に合うし、まぁ始めたら安眠は出来なく為るな(笑)そん時ゃDVDやゲームでも又遣るさ。


あ、↑を殺るかどうかは今日が終わる迄は考えてみるさ、な。


(⌒ー⌒)(ニッ)俺は金次第で何でも遣るさ、勿論俺に何も遣らせない為にお金を貰う事も在りましたよ(笑)。
(" ̄ー ̄")言葉遣い(笑)。
(;⌒ー⌒)あ、俺では無く私ですね(汗)。
(" ̄o ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。




(・・・)(そうだよね、やすが常識在る世界に居るのって変過ぎだもん。)