だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!。

(*^_^*)メロン記念日の情報在り♪。

ハロガチャ
(*^_^*)リンリンさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)はい♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)あら(笑)。

スペシャルバレンタインムービー。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。
(ノ_<*)ってか亀ちゃん何か言ってよ、何か照れるぅ♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)熊♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)遣るからには俺に失敗は無い…だから動けないんよ(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)彼と二人で巻き巻きすると良いよね♪。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノガキさ〜ん♪のと岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のが在ったよ〜ん♪。

時計FLASH。
(*^_^*)ジュンジュンさん、さゆ、愛ちゃんのが在りましたぁ♪。

全開コメント120%。
(*^_^*)メロン記念日さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。