馬鹿らしい。


此所迄イカれてると、俺が人間らしい振る舞いしても、もう無意味な気がするよ。


人生一度、遣りたい事を遣って死にてぇもんだな、抑えてたが好きな女にでも逢いに行くか?その場が凍り付いても良い気がして来たよ、彼処(あそこ)迄パッパラパーだとね。
其所等辺の人間なら蹴り一閃で病院送りに出来る人間が犯罪に走ったらどうなるか解らなかったのかねぇ全く。
そうゆう事もせずに30ちょいも抑えて来たんは伊達じゃ無いんよ儂、あぁ!説明説明っと、餓鬼の自分から狂暴遣ったんスが虐められても抑え切ったんだす儂(笑)。
理由は何時も好きな女の子を傷付けたく無くてでやすが(笑)。
好きな女が居なきゃ今頃刑務所やと思いやす儂(笑)。


以上、こんなん奴やから此れを見てる方は呉々もお気を付けて!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。