フラゲ日です(笑)。

Berryz工房さんDVD『Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』

Buono!さんCDアルバム『We are Buono!』初回盤と通常盤の2パターン

モーニング娘。シングル『女が目立って なぜイケナイ』初回生産限定盤A・B・Cと通常盤の4パターンが出ます(笑)。


以下来週2月17日と20発売のやつです(笑)。

17日
真野惠里菜さんDVD『恋するハローキティDVD』

℃-uteさんDVD『℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜』が出ます(笑)。

20日
Buono!さん写真集『LIVE TOUR PHOTO DOCUMENT『Buono!ファーストライブ・ツアー2009 〜Winterフェスタ!〜』』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)何が買えますかな?。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。