さもありなん。

バレンタイン特集。
(*^_^*)Berryz工房さんのとS/maleage(スマイレージ)さんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)可愛い……。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)良い笑顔♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ真野惠里菜ちゃん♪。
\(⌒o⌒)/可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)浮腫みか、聞いた話なら一つ二つ程、桶かバケツに水を入れ冷やす、と、足湯だっけかな?。
(f^_^;)まぁ湯か水かって事かな?(汗)。
( ̄o ̄)個人差云々なのかな?。
(俺)俺が知ってるんは、マッサージとか寝る前に浮腫み専用靴下履くとかかな?。
\(≧▽≦)ノ待受……キャ〜ワイイ〜♪で〜す(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)v イエイイエイ♪かな?(笑)。
( ̄o ̄)d うぃ〜♪。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のと真野惠里菜さ〜〜〜〜ん♪のが在ったよ〜ん♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)俺にか?…………。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ρ ̄)鍋かぁ(ジュル)♪。
\( ̄□ ̄;)!!涎!涎!。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪のと愛ちゃん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。