ごめんね、俺はアイドルに女を求めて無ぇんだわ(汗)。


唯…元気や笑顔をくれる存在だと想ってる…のって駄目か?。


やっぱり気に入ったアイドルを恋愛対象に見ないと変人扱いなんかなぁ?。


俺は無理だなぁ…ま!俺也の応援で良いか(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)私が伝える『気に入る』とは好きとは違うかも?(笑)。
(" ̄ー ̄")唯好きなんとは違うんですじゃよ♪。


( ̄o ̄)俺に『気に入らない』と言われた人は人間扱いはしやせん、唯潰すのみ。
(" ̄ー ̄")まぁ滅多に側には居なかったがの(笑)。
(・・・)(確か、やすに取っては全知全能の神は気に入らない存在なんだよね?。)


(⌒ー⌒)(ニッ)以上詰まらない話をしました(笑)。