皮膚科へ行って来た♪。


( ̄o ̄)ジュジュッとやってお暇が出ましたぁ♪。
(ノ゜Д゜)ノよっしゃ〜♪。
(*^_^*)後は自分で気を付け、又出て来たら行くとの事です(笑)。


(" ̄ー ̄")今日は空いて居たんでの、余り人は居らなんだ。が、やっぱり綺麗な方が居りましたぞぃ♪。
(⌒ー⌒)あ〜出逢い場所が一つ減って仕舞いました(笑)。


( ̄o ̄)よぉ〜し、足も治ったし、全力で暴れて良いかぁ〜〜(笑)。




ーそして帰りー


( ̄o ̄)買い物をしながら帰ったんスが…週刊のヤンマガが見付からん!。
(ノ゜Д゜)ノさ迷う事1時間中!。
m(;_ _)m 亀〜(汗)何とか在ったよ。
\(≧▽≦)ノありがとうマルエスさん♪。


( ̄o ̄)あ、そだ!寄ったコンビニコンビニで可愛い方が一杯♪。
(*^_^*)マルエスさんのお嬢さんも可愛かったです♪。


(f^_^;)自分で買い物に行って終ったので少し遣い過ぎちゃいました(汗)。




以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。