ドラクエ6。


( ̄o ̄)初めてみた…………
(ノ゜Д゜)ノ 殆んどフラッシュバァァァァック!
(f^_^;)そう言えばお金無い時にスーパーファミコンドラクエ6遣ったばっかで殆んど覚えて居るや(汗)。


( ̄o ̄)スーパーファミコンの時の攻略本見ようとしたけど見ないで出来るや(笑)。


(f^_^;)しくったぁ、無理して買う必要無かったかなぁ(汗)。
(" ̄ー ̄")矢口真里さんのブログに感化されちゃったからの(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)どうしよ?ドラクエ大変なんだよね♪。
\( ̄□ ̄;)!!って遣る癖に!。
(≧Д≦)ゞナハッ♪。
( ̄o ̄)何か隠しダンジョン増えてんのかなぁ?。
(" ̄ー ̄")何よりバーバラを助けて遣りたいのぉ…儂はスーパーファミコンじゃ助けて遣れなんだからの。