最近、女の子からお金あげるから逢おうってメールが増えた♪。


( ̄o ̄)嬉しい限りッス♪出来れば逢いたいもんス♪。


(f^_^;)日記でお金無いって書いて居るからでしょうね(汗)。


( ̄o ̄)Hatenaさんで遣ってる日記にはメアド載せてるからね(笑)。
(" ̄ー ̄")女の子好きやしの、話に乗っかってみるんも面白いとは想っちょりますじゃ(笑)。
(*^_^*)ですが、行こうとすると誰かが足を掴んで居る様で動けず(笑)。
( ̄o ̄)俺はどうでも良いんよね、飯食って持病の薬さえ飲めれりゃ死ななくて済むし、後は女の子次第かな?(笑)。


\( ̄□ ̄;)!!や!やっぱりヤスは外道です!?。
( ̄o ̄)今頃か?持病で何回も死にはぐりゃそんな結果に行き着く事も在るさね(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!最低!?。
( ̄o ̄)うん、知ってる。
( ̄□ ̄;)!!ガビ〜ン!!。
( ̄ー ̄)フッ、何で生きてるか考えた事は在るか?自分也の答えを常に持ってねぇと、在る局面が来た時に何も出来ねぇぞぉそれじゃ(笑)。
( ̄〜 ̄;)!!むぅ…………。
( ̄o ̄)何が善くて悪いか……自分の答えだけじゃ駄目だじぇい……。


(⌒ー⌒)(ニッ)。