ポケモー。さん。

ノリメンLIVE 2月セットリストを更新!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ガキさんに一票(笑)。

モーニング娘。シングルV『女が目立って なぜイケナイ』明日発売!。
真野惠里菜『春の嵐』明日発売!。
℃-ute『ショッキング5』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが二つ、真野惠里菜さんのが一つ在りました(笑)。
( ̄o ̄)モチのロンでDLでさぁ♪。

公認!アップフロント着信。さん。
QVGAにて。
(*^_^*)Buono!さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)杉田二郎さんのとBerryz工房さんのが在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さんの2曲を拝借ッス♪。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。