軽い先読み。(いや、ズレかも?。)


℃-uteツアーNGと見えたんだが……まぁ気の所為やろ?。


多分俺がイカれて来たんだろう、誰かよぉ安心させてはくれんかのぉ、俺ごときがこんな心配してんなら、家族はもっと心配やろうな。
って俺は誰なんだか(笑)。


一応避け道を書いとくわ、今何かしらで迷ってんなら気を付けろよ、どう気を付ければ良いかは云えぬが(俺の好きにして良いわけでは無いからね)迷いは何かが在るから生まれます、以上!。
( ̄□ ̄;)!!え!それだけ?。


それ以上書けんよ、命が関わるなら書いちまうが、そうでもねぇし、な。
( ̄o ̄)相も変わらず変なやっちゃなぁやすは。


るせぇ、好きな奴を俺好みにすんのは好かねぇんだよ、それよか、好きな奴の好みに為った方が良いや♪。
(" ̄ー ̄")馬鹿なやすじゃて(笑)。


以上、見ちまった人は流してちょ。
(⌒ー⌒)(ニッ)やすはもっと堂々とすれば道が違うのに…。


良いんだよ…これで。