かったりぃ。

( ̄o ̄)嘘よん、かったりくは無い(笑)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛いねぇ♪。

ハローショット。
(*^_^*)れいなさん♪。
( ̄o ̄)頑張らないけど
(≧Д≦)ゞはい♪。

ショップ待受。
(" ̄ー ̄")真野惠里菜さんじゃ♪。
( ̄o ̄)お〜最近アロエの食ってるッス♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)直ぐ分かった(笑)。
(⌒ー⌒)ピアスだったら殴ります。
( ̄□ ̄;)!!怖っ!!。

心理テスト。
(≧Д≦)ゞガキさん♪。
( ̄o ̄)言っちゃったやん(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。