なんやろねぇ(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)ガキさん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ亀ちゃん♪。
( ̄o ̄)だねー♪まぁ俺は寒くても良いけど(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)歳の所為か、あんま食えなく為った(笑)。
(*^_^*)待受、綺麗♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)分からなかった(笑)。

心理テスト。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)俺は『駄目?』と聞く、だったよ(笑)。
(" ̄ー ̄")それよりジュンジュンや、赤らめさせてどうするんじゃ(笑)。


以上。やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。