玉に言われるんスが(笑)。


色々と悩んでた知ってる人(達)に凄いと言われたりします。


それは偶々、その人の悩みに関する何かを知ってただけだから、俺が凄い訳じゃ在りません。


その人にそう言うと、その人は悩んだやつ全てに関する答えを貰えて助かったと。


う〜〜ん、やっぱり偶々だよとしか言えない。


そうするとその人は、同じ境遇にも為った事も無いのに何故解ったの、と、何時も不思議だったと。


いや、それは唯自分に置き換えただけです。
と答えたら。


その人が、その状況に何故置き換えられるのか不思議だと。


う〜〜ん(汗)俺は唯、その人とその相手の人の気持ちに為って考えただけです、と。


したらその人が、やっぱり不思議だと。
だからこう言いました。


難しい事じゃ無いんです。
自分が知り得た情報の中に、似た様な事象が在っただけで、後はその人の事をふまえた上で自分也の考えを言った迄です、と。


その人は、きょとんとして、真似出来ないわと。


だから言いました。
俺ごときに出来る事は、全人類に出来ると。
現に、その人の悩みが解決したなら、それが証拠ですね、って。


その人…それを聞いて不思議そうでした(笑)。




以上、上手く書けませんでしたが、要は俺は凄く無く、私の言葉ごときで実際解決したその人(達)が凄いと言う事で在ります(笑)。
皆さん何時も気付かないでほめて下さりますが、私じゃ無く皆さんが凄いんです♪。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。


( ̄o ̄)あ、俺にも知らない事は在るんで、其所はマジで宜しくお願いしやす(笑)。