フラゲ日です(笑)。

Berryz工房さんシングルV『雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!』

Buono!さんDVD『CLIPS vol.1』

しゅごキャラエッグ!さんCDアルバム『しゅごキャラエッグ!ソング♪ベスト』(初回限定盤)と(通常盤)の2パターン

14日
S/maleageさんシングル『オトナになるって難しい!!!』が出ます(笑)。


以下来週17日発売のやつです(笑)。

モーニング娘。さんCDアルバム『10 MY ME』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

しゅごキャラエッグ!さんDVD『しゅごキャラエッグ!クリップ♪ベスト』が出ます(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。