3月、か。


俺が母ちゃんを見殺しにしてから、もうそろそろ2年立つのか・・・・。
あ、Hatenaとマイチューブ以外じゃ書いた事無いっけかな?。




俺が出来た母親孝行といや、こいじ(兄)が死んでから母ちゃんが死ぬ迄、母ちゃんの側に居た事位かな?。
まぁ、友達と親戚の家のお泊まり、入院それと修学旅行ん時は側に居れ無かったがな。


さて、変な事が起きるんは幼き頃からだから平気なんやが、問題は俺の知らない事には皆目手が回らんっちゅう事や。
俺は無知無能、理を1〜10迄知って居ても俺は無知無能だ、理なんざ常に変わってるからな。
おっと、話が逸れたかな?。




さ〜て、愚痴ったから又おふざけだ(笑)。