うわぁ〜眠い〜(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪キャワ♪♪。

ハローショット。
(*^_^*)かのんさん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。
萩原舞さん。
(ノ゜Д゜)ノが〜ん!。
リンリンさん。
( ̄o ̄)!!。

ショップ待受。
(*^_^*)ゆうかりん♪。
( ̄o ̄)寒っ!。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)Berryz工房とは直ぐ分かったが(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)S/maleageさん。

着ムービー。
れいな♪。
( ̄o ̄)あざっす♪。
ジュンジュンさん。
( ̄o ̄)無いよ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。
( ̄o ̄)あ、そだ。ポケモー。さん何か変わってたッス♪。