デュワ!。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 白!。
(*^_^*)天使みたい♪。

ハローショット。
(⌒ー⌒)愛ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")身体に気を付けて頑張って下さいませですじゃ♪。
( ̄o ̄)ハローショット…沁々綺麗だ♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たけうちあかりさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
夏焼雅殿。
( ̄o ̄)知らん(笑)。
(*^_^*)と答えたら、側に居た姉達が、上が5、下が6と(笑)。
(≧Д≦)ゞ正解はポケモー。さんにて(笑)。
(・・・)(正解は6かな?。)
(‐俺‐ )( ‐俺‐)ん?誰か答え言ったか?。
嗣永桃子殿。
( ̄o ̄)声聞いてたいからこのままで(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。