近所から苦情。


大家(管理人?)さんが来たみたいッス。


またあの老夫婦か…大家さんの知り合いだから皆言い返せないからねぇ、明らかにその老夫婦が条規(字違うか?)を逸して居ても誰も言えないのよねぇ。
(f^_^;)今度は家かぁ(汗)。


まぁ他にも色んな所から来てんのかもなぁ…苦情(汗)。
( ̄o ̄)いっそ、溜めてる気に入らないのを俺もぶちまけるか?俺自身が自ら動いて、な。
( ̄□ ̄;)!!駄目!死人が出るぅっ!。
(; ̄o ̄)何でお前は何時もそんなに飛躍しやがるかねぇ(汗)。


以上、ニュースに為らない様に動くか考え中っと。
(⌒ー⌒)(ニッ)私は逃げのヤスですが、向かって来た者に対しては逃げた事が無いので、どうするか算段中(笑)。




(・・・)(そうだよねぇ、ヤスは自分が悪かろうが良かろうが向かって来た者は全部ぶっ壊して来たもんね、だからヤスを知る者はヤスに何もするなって言うんだもんね、破壊は破壊でも心を破壊する方がヤスは得意だもんね。)
(俺 )( 俺)ん?何か悪口を言われてる気が?。
(・・・)(…………。)
(俺)あれ?気の所為かな?。




(⌒ー⌒)(ニッ)。