自分の世界。


俺の生き方ははっきりしてる。


唯…遣る訳にはイカネェから全力で押し殺してる。


自分の往く道がはっきりしてるとよぉ…ま!言っても仕方ねぇんだが、な。


あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?くそがぁっ!?。


(; ̄_ ̄)=3ふぅぅっ!。




遣りたい事を遣る……それも良いが、それしかねぇもんにはそれしかねぇんだよ。


普通に乗じれるなら、とっくの昔に遣ってるよ。


それが出来ねぇから、日記に本心も載せてる。


普通に生まれたいとも想った事は在るが、今の自分だから出来た事も多いからねぇ…。


(; ̄_ ̄)=3ふぅぅっ!。




愚痴も過ぎるとね…さて、ゲームでも遣るかな(笑)。




ホント、32にも為って、今の世界に従順出来ねぇ俺も情けねぇなぁ。