これは下世話な話だから流してねぇ〜特にガキはな。


ゲームより、漫画より、テレビやネットより、女を抱くより、アイドルを応援するより。


俺は想いっ切し暴れてた方が楽しいし気持ち良い♪。


でもまぁあれだ、アイドルには救われてるからな…一番とは言えぬが大切だ、うん(笑)。




死ぬか終わるか迄は生きては居たい。だが、このままジッとしてるんは、もう到底無理な状況やと想いやす。


それとも、アイドルを応援する様に為ってから、女を絶ってるんで暴れねぇで女に走るか(笑)。
いやいや、待て待て!今応援してるアイドル達が二十歳に成る迄は見守らねぇとな、女にかまけてる暇はねぇや、あ!だがそうすると理性が持たずぷっつり切れて暴れちまうか、う〜んどうすれば?。


それともアイドルを応援するの止めるか?いやいや、待て待て!今暴れねぇで居られんのはアイドルのお陰やしな…どないする?。




SPEEDの4人!℃-uteの8人!浜崎あゆみはん!どうすりゃ良いんだ!。
ヽ(; ̄〜 ̄)ノはぁ、俺っちは何を言ってるんだか(汗)。




やっぱり俺は独りで苦しみ抜かなきゃアカンな(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。