うむ。


こんだけ書きゃ大丈夫やろ?(笑)。


と言っても、嘘偽りは書いてねぇぞぃ♪。


まぁいい歳して、甘えた餓鬼と罵られても甘んじて受けまする(笑)。


もし、腕に絶対の自信が在るなら挑んで下さいな♪最初はよぼよぼで丸々太ったおっさんやけど、スイッチが入ると人間変わるから直ぐヤスユキって分かりやす(笑)。




にしても、俺が暴れたら又、警察官と機動隊に囲まれるんだろうか?。
あの時の皆さんは優し過ぎて何も出来なかったからなぁ、まぁ拳銃を撃つと言って居た警察官は居たけどね(笑)。
まぁ、本気で遣ろうとしてたから撃たれても関係無かったが(笑)。
え?信じられない?フフッ♪嘘は言って居ませんよ(笑)。
神栖市の神之池(ごうのいけ)(あれ?字違うかな?(笑)。)側の交番で聞いてみて下さいな(笑)。
本当に皆さんが優しい方々だったので、今は自我が未だ保てて居ます(笑)。


暴れた理由は聞かないで下さいな(笑)。
あ、Hatenaの日記を見てる方にはバレるかな?(笑)。




以上、追い討ち日記でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。