さて、そろそろ本気で動きてぇから警察に挨拶しに行くかな?。


俺は死ぬまで変わらねぇからな、かと言って筋道は通さねぇと、よ。


俺にとっては、警察も極道も犯罪者も何ら変わらねぇだな、これが。
自分の価値観で決め付けねぇってだけだが、人間は人間だよ。


可笑しな話だが、そろそろ動かねぇと、やくい気がして落ち着かん。
未だ、村上愛有原栞菜が気に為るが待ってらんねぇかも(俺が唯勝手に待ってるだけだが(汗))、萩原舞が20歳までは静かに暮らしては居たいんだがなぁ何ともし難いかもな。


俺が静かに暮らしてんのに、世の中にゃ意味も無く暴れてんのが多過ぎるよなぁ。
昔から日記にも書いてるが、俺に出来ねぇのは諦める事だけだ、即ちあきらめなきゃ何でも出来るっちゅう事やな。
日頃自分の事を何にも出来ねぇ木偶の坊と言ってるんは、遣らねぇだけなんよね。
無免許で良いなら車にバイクにと色々運転出来るし、あ!基本やくい時しか運転遣らないがな。
1〜10まで見りゃ後は我流で何でも運転出来やす、重機も運転出来るよ。
飛行機や船も一通り見りゃ多分運転出来やす。


上に書いた様な事を、人が持つ武器に例えたら俺がどうなるか分かるかな?。
基本道具を遣うにしても刀しか遣わないけどね。
やっぱ俺は無手が気に入ってるんで、余程の事が無ければ道具は遣いやせん。
例え勝てない相手でも無手で挑んで来るなら無手で立ち合いやす。
だから逆も然りで、どんなに相手が弱くても道具を持ったら俺も道具を持ちやす。
まぁ矛盾してるかも知れないが、俺と遣った奴なら少なからず分かるだろ?。


さて、3月ラスト日だな…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(俺)暴れ様と考えてから不思議な事が多過ぎる…丸で何かしらの何かが働き掛けてる様な…まさかな?。












(・・・)(又、やすが色々と変な事を書いて居ますね。仕方無い、やすの弱点は大切な存在と喘息持ちです。)