よっ!と。

これはHatenaとアメブロだけに送るッス。




よぉ♪久し振りだな。


天災、人災、次は?。


俺は神が嫌いだ。


まぁ多分神も知ってるだろう。


何故神が嫌いかは書かん。
んなもん俺と神だけ知ってりゃ良い事だからな。


よく下らない事を書いては居るが、俺の遣ってる事に意味や理由は無い…が、もし誰かがこの日記を見たのならそれは…。




ホントはこれを俺の日記全部に送った方が良いんやが、な。
まぁ良いやろ?。


もし、誰かが…俺のしてる事に気付いたら、それ即ち……。
あ!止〜めたっと。


俺は唯の超変人なんだなっと♪。




由!やっぱりマイチューブとauとGREEにも送ろっと(笑)。




(#・・・)(したのねもかわかぬうちに…こいつは(怒)。)