ハロプロファンクラブ継続の件。


(*^_^*)15日(会報後ろのページ参照)を過ぎて居るので、一応遅れて継続したのを言って置きたくて上の姉に電話して貰いました。
(f^_^;)いや、自分電話は苦手でして(汗)。


(⌒ー⌒)私は3月末日なのですが、大丈夫でした♪。
(" ̄ー ̄")今月の会報届くそうですじゃ♪。
( ̄o ̄)助かったぁ〜買い物は金無くて今は駄目だが、会報読んだり、あ〜っこんな商品在るんだって楽しんでるからさ(笑)。


m(;_ _)m 本当に良かった〜♪(汗)。


(俺)もし何かが在り、ファンの人が全員ファンクラブを止めても俺だけは入って居たいと常々想って居るんで…ね(笑)。