切実なんですが…。


俺みたいな喘息持ちの根性無しに出来る仕事って無いですかね?。


まぁ悲しい事に、この日記に書いてる様な人間なんですが…やっぱり無理?(笑)。


この日記に書いてる様な事なら余裕で出来るんだけどねぇ、どう考えても平和な世に俺ってば不必要だしな(笑)。


茨城県神栖市知手辺り(神栖第一中学校付近)に住んでるんスが、どうにか成らんもんかな?(笑)。


基本、俺ってば超駄目人間だから正体晒されても逆に動き易く成るんよね(笑)。
あ、バレてるや…んじゃ暴れるかってね(笑)。


自分を史上最低の人間と思ってるからか、自分からは動き辛いのよね(汗)。


さて、何とかしないと家族がバラける事に成りそうや、でも家族は俺に動くなとよ、参ったねぇ(汗)。




どうにかせなな。