聞いてみた。


家族にバイトの事を。


昼に上の姉に聞いたら
上の姉『犯罪じゃ無きゃ良い』と。
( ̄o ̄)俺はなんだ(笑)。


夕方ご飯中に下の姉に聞いたら
下の姉『駄目』と
(ノ゜Д゜)ノ ガビ〜ン!。


夕方ご飯中に父ちゃんに聞いたら
暫くシカトされた後ですが(笑)
父ちゃん『見付かったら良いぞ』と
けれど一寸した後に話して居たら、見付から無いと思ってるそうで(汗)
(f^_^;)はははは(汗)。




( ̄o ̄)まぁ一応許可は貰えたよな?多数決で言えば2票在りますよね?(笑)。


(俺)母ちゃんが生きて居たら断固反対だろな(笑)母ちゃんは重い喘息で若い頃まともに暮らせなかったみたいだから、軽い喘息で在ろう俺に何もするなと怒りながら言って居たので(笑)。
(*^_^*)その割には父ちゃんの仕事には行けと言って居ました。
(⌒ー⌒)一度、文句を言ったら、家族と仕事するのと外で仕事するのとでは違うと怒られました(笑)。
(f^_^;)まぁ外で仕事した時に、その言葉の意味を沁々痛感しました(汗)。


(俺)と言っても、3トン〜4トン位のトラックの荷台一杯にスクラップ(車のドア・ボンネット・ドラム缶・サスペンションetc.)を投げて積む位の体力は未だに在りますよ(笑)。
(f^_^;)決して喘息の所為にして動いて居ない訳では無いですよ(汗)。
(*^_^*)日記には玉に書いては居るのですがね(笑)。




( ̄o ̄)バイト、出来れば夜のが良いんよねぇ。
(*^_^*)父ちゃんの仕事を手伝いながら追々に探します(笑)。




以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。