美女学。


ハロプロの番組?。
(*^_^*)℃-uteさんの新曲好きです♪。

( ̄o ̄)S/maleageはん…俺ごときが出来るんは写真送る迄やな、つっても失敗して届いたかどうか(笑)。
(⌒ー⌒)後はマジファンとヲタさん次第なんですね、つんくさん何か想う所が在るみたいですね。
( ̄o ̄)憶測だけどねぇ(笑)。
(俺)あの物言いを何処かで見た事が在るんよね?あれ、あれは自分特有だったかな?。


(f^_^;)あ、また詰まらない話をして居ますね私(汗)。
(俺)さて、無責任な事を言ってねぇでアニメに集中っと(笑)。








(・・・)(やす……無理だよそれじゃ、回りくどいの止めなきゃだよ。)