苦楽の道。


俺は迷わず楽な道に行く、だから駄目人間(笑)。


だが、苦の道に欲しいもん在ったら迷わず行く(笑)。




普通の事は何故か駄目だが、今迄生きて来て、有り得ねぇ事には全て対処して来た…だから其所は自負が多少在る。
だが、そんな仕事が在る訳ねぇ、だって自分の不幸や不始末を声を出して言える人は少ねぇだろうし、此方からどう?なんて声掛けたら…ねぇ(汗)。
前も書いた事在るけど、誰かが北海道に買い物行って来てって言ったら、交通費を先にくれるんなら、俺、使いっ走り遣るよ?まぁ報酬には色つけて貰うかな?走りだし(笑)。
あ、時間ギリは駄目よ?やくいから(笑)。
後は、警察や怖い兄さんの事務所へ行って来てってのも行くよ?(笑)。


↑の話の何が楽なん?って思うかも知れないけど、俺には楽なんよ(笑)。
それより、普通のが俺には出来んわい(汗)。




以上、愚痴っした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。