しんど(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里さん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。
岡井千聖さん。
( ̄〜 ̄;)!!ぐっ!(汗)。
高橋愛さん。
(" ̄o ̄")どうしたで御座るか?行くで御座るか?。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)麒麟?。
( ̄□ ̄;)!!ちゃうちゃう!。
v(*^_^*)vWピース♪。
(≧Д≦)ゞ可愛い〜♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふるかわこなつさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)分からなかった…済まぬ。

着ムービー。
鈴木愛理さん。
(⌒ー⌒)もー!(笑)。
真野惠里菜さん。
\(≧▽≦)ノキャ〜ワッ!イイ〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)やってるか分かりませんが、今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 の日かな(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 かのぉ?(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。