ポケモー。さん。

5/2 安倍なつみラジオ公開録音のお知らせ。

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜日記更新!。

和田彩花前田憂佳のハロ☆デコ更新!。
( ̄o ̄)しくよろ〜♪。

岡田唯のポケ☆ボイスを更新!。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)小学校低学年の時にブロック?の角に頭(おでこの上)を打ち血塗れに為ったやつ?か、小学校の何れ位か忘れたけど腰をずらしたやつ?か、これも小学校の何時だか忘れたがプール側のとだんで出来た小屋に乗り降りる時に右手薬指をスパッと切って肉が出たやつ?か、中学生の時に中学校側の公園でベンチの上の鉄格子みたいな所に乗って遊んでて下のアスファルトみたいな所に顔面から2〜3メートル落下したやつ?か、後は…………
( ̄□ ̄;)!!止め!終わり!
( ̄o ̄)あんで?
( ̄□ ̄;)!!切りが無くなる!
( ̄o ̄)確かに(笑)。

柴田あゆみのポケ☆デコを更新!。
(≧Д≦)ゞニャ♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)前田有紀さんのとモベキマス!のっ℃-uteさんのまっさらブルージーンズが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)KANさんのと真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)モベキマス!のと℃-uteさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上超適当書きッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。