不思議な感じや…。

ハロガチャ
(*^_^*)前田憂佳さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)UTBだっけか?。

ハロ☆デコ。
鈴木愛理さん。
( ̄o ̄)わら(笑)。
道重さゆみさん。
( ̄o ̄)加山雄三さん?(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)ジュンジュンさん。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せきねあずささんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 矢島ぁぁぁぁっ!フッッッットンだぁぁぁぁっ!。
(⌒ー⌒)るんるん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。