えっ?!SPEEDがアメーバでっ?!。。


( ̄o ̄)知らなんだ(笑)。


(" ̄ー ̄")SPEEDさんがのぉ♪。


( ̄o ̄)アメブロさんでなぁ♪。


(⌒ー⌒)さっき送ったがんばれ〜の記事を書いて居る時にアメブロでのを知りましたw。
がんばれ〜の記事はアメブロとは関係在りませんw。
がんばれ〜の記事は違う意味合いで書きましたw。
(" ̄ー ̄")基本儂等は頑張って居らんから、人に頑張れと言うのは抵抗が在り申す。
じゃが、頑張れって言われると嬉しいって言ってた娘の言葉を聞いてからは、抵抗は在るが言う様に為り申した。
( ̄o ̄)でも未だ抵抗が在るんでw。
(f^_^;)だから頑張れの前後に言葉を足す様に為りました(汗)。
(*^_^*)楽しんで頑張って とか、頑張って下さいです とかねw。


( ̄o ̄)なのに何故さっきのは、がんばれ〜、なのかねぇw。
(俺)ま、深い意味は無いですがw。




(・・・)(在る人には深く、在る人には浅く、人によっては底無しって事も在るよね…、回りくどいよヤスは…。)