ポケモー。さん。

【GW特別企画】『ハロー! プロジェクト プレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜』。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜ツアー日記を更新!。
( ̄o ̄)うむ、可愛い♪。

STAR digio『モーニング娘。再び私たちの出番がやってきたぁ!!』を6月、7月の2ヶ月連続でお届け。

5/5 真野惠里菜 CBCラジオ公開録音 決定!。

福田花音小川紗季のハロ☆デコ更新!。
おがさき。
(⌒ー⌒)うん♪。
かにょん。
(≧Д≦)ゞおやすみッス♪。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)肉丼(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
QVGAにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました?いや、名前だけでした(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。