(ρ.-)ネムイ…。

( ̄o ̄)最近あんま寝てねぇ…
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。


ハロガチャ
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1ジュンジュン♪
2さゆブーッ(笑)
( ̄o ̄)外れたぁ(笑)。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。
(" ̄ー ̄")ですの(笑)。

ハロ☆デコ。
徳永千奈美さん。
(⌒ー⌒)I LOVE 千奈美
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
萩原舞さん。
( ̄o ̄)さぁなー?(^ ^)(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)亀?(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)mまた外した…。

着ムービー。
道重さゆみさん。
\(⌒o⌒)/はーい!イエーイ!。
光井愛佳さん。
( ̄o ̄)(バキッ)
( ̄□ ̄;)!!ちがっ!(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの I My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。