ポケモー。さん。

新垣里沙(モーニング娘。)がブログ開始いたしました!!。
( ̄o ̄)お〜♪だが俺のでは見に行き辛い所じゃ(笑)。

『ハロー! プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜』グッズ公開!。

【緊急告知!!】℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ。
( ̄o ̄)お〜♪行きてぇ♪。

Berryz工房 コンサートツアー2010初夏 〜海の家雄叫びハウス〜ツアー日記公開。
( ̄o ̄)カミングスーンかい!(笑)。

Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家雄叫びハウス〜グッズ公開!。

メロン記念日、解散ライブの模様がDVDで発売決定!!。

まのえりオススメハローボイスを公開!。

MOOK『ハロー!チャンネル』発売記念スペシャトークイベントのお知らせ。
( ̄o ̄)お〜行ってみてぇ♪。

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜グッズ更新!。

【緊急告知!】℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』発売記念握手会のお知らせ。

前田憂佳小川紗季のアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)何にしても素敵です♪。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。