心の刀。


俺に抜かせるなよ…。


俺は、死ぬか終われるか迄生きて居られりゃ良い。


まぁ何か起こりゃ動くがな(笑)。
それ以外で別に遣りてぇ事もねぇしな。




あぁそうだ、お前よぉ俺の悪口が言いてぇなら、お前が死んでから遣れや、それが出来ねぇなら俺の前迄来てから遣れよ、じゃな(笑)。
(f^_^;)おっと失礼しました(汗)。
( ̄o ̄)いや、今も昔も変わらねぇなぁと(笑)。




側のもん信じてんなら、そんな事は止めろや、それでも遣るんなら、側のもんが消える覚悟をしろよ…意味は解るな、俺が何で此所に書いて居られるのか、無い頭でよく考えろ…。
(; ̄_ ̄)=3 ふぅっ!悪口なんて誰にも聞かせるもんじゃ無いよ…(汗)。




以上、創り話なんで流してちょ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。