私は…もとい!俺は150近く在る丸々太ったおっさんです(笑)。


( ̄o ̄)マジでキショいぞぉ俺(笑)。


(f^_^;)遣りたい事も見付けられずにさ迷い続け、かれこれ云十年(汗)。
(・・・)(何も気にしなきゃ在るけどね…。)


( ̄o ̄)ぼけぇ〜っと生きてやす(笑)。


(" ̄ー ̄")何もせんから、その為のお金を下さいと国会議事堂にでも行ってみるかの?(笑)。
(⌒ー⌒)フフッ♪。
( ̄□ ̄;)!!駄目ぇ〜っ!?。


(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。




以上、生きてく上で、自分の出来る事を遣ってりゃ生きて行ける。
俺の場合は…そこが問題なんよ(笑)。
何故かっと言うと、う〜ん、ま!それは良いか(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。