きゃる〜ん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)道重さゆみさん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ リンリン♪。
( ̄o ̄)弾けた?。

℃-uteシングル『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』連動企画。
鈴木愛理さん。
(*^_^*)歌は?そこに入らないの(笑)。
岡井千聖さん。
(⌒俺⌒)そうか(笑)。
萩原舞さん。
(≧Д≦)ゞそッスか♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)分からんかった(笑)。

FLASH待受。
(*^_^*)菅谷梨沙子さんのと前田憂佳さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はS/maleageさんのスターズですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。