眠りたい…かも?(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)福田花音さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)楽しんでー♪。

ハロ☆デコ。
菅谷梨沙子さん。
( ̄o ̄)嫌です(笑)。
新垣里沙さん。
\(⌒o⌒)/ ぱ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)確かに…♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おかいあすなさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
矢島舞美さん。
(⌒ー⌒)確かに(笑)。
鈴木愛理さん。
(⌒ー⌒)ンフフフフ♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
リンリン。
( ̄o ̄)美味そう♪。
ガキカメ
( ̄o ̄)テンション高♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

(" ̄ー ̄")今日は痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。