おみくじ来たぁぁぁぁっ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/フリフリ衣装で何か片足上げてて可愛い〜♪。

ハローショット。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(⌒ー⌒)1枚だけですが買わせて頂きました♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)確かに(笑)。

スマイレージのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ凶で福田花音さん♪。
(*^_^*)人の話をちゃんと聞いてね。と(笑)。
( ̄o ̄)無理(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)あぅ、なっきぃかと(笑)。
(f^_^;)ごめんちゃ〜い(汗)。
(" ̄ー ̄")間違えといてなんじゃが…可愛いのぉ佐紀ちゃん♪。

全開コメント120%。
(*^_^*)S/maleageさん♪。
(" ̄ー ̄")見事に箱に入っとる子が居るのぉ(笑)。
( ̄o ̄)あ、意味無い戯言なんで、お流しを(笑)。

FLASH待受。
(*^_^*)夏焼雅さんのと、須藤茉麻さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/maleageさんの スターズ ですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。