ひっひっひっひっ♪。

ハロガチャ
(*^_^*)真野惠里菜さん♪キャワ☆。

スマイレージのおみくじムービー。
( ̄o ̄)小吉で前田憂佳さん♪。
(*^_^*)小吉、のんびり過ごすのも良いかも知れません。と(笑)。
( ̄o ̄)どんな時ものんびりッス(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
吉澤ひとみさん
(⌒俺⌒)参った(笑)。
保田圭さん
m(_ _)m 生きるのに無理し過ぎて…もう…。
( ̄o ̄)まぁ又、甘いんだよって言われるか(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんの うさちゃんピース ですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。