観たいテレビ。


( ̄o ̄)少なく為ったなぁ、今は断然眠気が勝つ(笑)。


(f^_^;)毎回見てた木村拓哉さんのドラマも何故か全然見る気が起きない(汗)。
( ̄o ̄)綺麗な姉ちゃん一杯出とるのになぁ(笑)。
( ̄□ ̄;)!! なっ!女優つかまえて姉ちゃんって!(汗)。


(⌒ー⌒)冗談は扨置き、色んなテレビが在り来たりに為りましたねぇ色々と、内容勝負では無く、面子や名前で勝負…それでも前は面白かった気がします。
(" ̄ー ̄")単に儂等が徐々にテレビ離れをしとるだけかも知れんがの(笑)。
(⌒ー⌒)ですね(笑)。




以上、自分の中に沸々と何かが芽生えつつ…在るかも?(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(・・・)(相変わらずご託の多いヤスユキですね、スパッと言えよヤスユキ!。)