血腥い俺。


この日記を見て居る方には想像つかないでしょうが、この日記に書かれて居る事をしないで居る時の俺は…一瞬で人を潰せる人間です。
日記で幾ら書こうと、百聞は一見に如かずと言います。が、その一度を見たら普通の方は心が壊れます…。
まぁ結局これも百聞の内に為るでしょうが、何が云いたいかと言うと…はれ?なんやったっけ?。
m(_ _)m 最近記憶が…………。


まぁ良いや(笑)。
よぉは、そろそろその一見がニュースを通してお目見えする日が来るかも?。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。


極力は自分の中の奴と勝負して頑張るが、最近どうも抑える気がしなく為って来たや(笑)。
(f^_^;)居ないと思いますが、私の過去を知る方がこれを見て居たら逃げ惑う事この上無しの話です(汗)。


普通の人間に生まれてりゃ、今までに手ぇ貸して来た奴等は助けられなかった…だから別に今の俺に悔いは全く無い。が、もしこれから又あの時代が来るとしたら…切ねぇかなぁ?。
(⌒ー⌒)お金の時代にしたつもりは無いのでしょうが、ちと行き過ぎですね。
(" ̄ー ̄")身近な買い物云々の話じゃ無いぞよ、裏の話ですじゃ(笑)。
( ̄o ̄)お〜い、これ書いてるヤスユキ〜、タブーだぞぉこの話は。
(俺)えっ?。
(;ヤスユキ)済みません!話を変えます(汗)。
( ̄o ̄)宜しく〜。


さて、私ヤスユキは今の生活を終わらせ、前の俺同様の道に行って終うのか?乞うご期待♪。
(ノ゜Д゜)ノ って!何の話じゃ〜っ!極端に話を変えるなやっ!。
(;ヤスユキ)いや、だってねぇ(汗)。
(ノ゜Д゜)ノ うん、まぁな、分かった!。
(;俺)ほっ(汗)。




以上、完全なる破壊の闇鬼ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(・・・)(やすが変だ…少し世界に目を向けなきゃだね。)