えりか殿(呼び捨て済みませぬ(汗))。


m(*_ _)m ちくしょ〜可愛いじゃねぇかくそ〜♪。


(f^_^;)あ、因みにアメブロをやって居る梅田えりかさんの事です、はい(汗)。


(*^_^*)先程、更新して居たので拝見した所、見詰め合って居るって書いて在ったのでそのヴィジョンを想像してしまいました(笑)。
(" ̄ー ̄")初のぉ♪儂等じゃと泣くのぉ(笑)。
(⌒ー⌒)たまに私達が同じ状況に為ると親御さんが見て居ない時に変顔をします(笑)。
(f^_^;)稀に泣かれますが(汗)。
( ̄o ̄)笑ったら御の字で親御さんが振り向く前にそっぽを向き、何故赤子や子供が笑って居るのか親御さんは意味不明(笑)。


以上、俺の襤褸が出るので此処まで(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。