ポケモー。さん。

真野惠里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!! スマイレージ動画スタート!。

モーニング娘。青春コレクション』を配信開始♪レコチョク独占企画発令☆。
( ̄o ̄)おほ♪知らなんだ(笑)。

Berryz工房須藤茉麻初主演映画『ライトノベルの楽しい書き方』2010年12月公開決定!。

スマイレージ MySpaceオープン!&5/30 Ustream生中継決定!。

6月2日(水)FM−FUJI 真野惠里菜 ONE DAY SPECIAL 開催!!。

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜ツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

スマイレージ『夢見る 15歳(読み:フィフティーン)』リリース記念特別待ち受け2を公開!。

モーニング娘。シングル『青春コレクション』特設公開!。

保田 圭&矢口 真里 Special Live 2010〜グッズ公開!。

和田彩花福田花音のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)俺は食べん(笑)。
(f^_^;)あ、食べねば為らぬ時は仕方無く食べる事にはして居ます(汗)。


(≧Д≦)ゞ 以上恐ろしく適当書きなので宜しくッス(笑)。


以上、音も無しに現れ出る闇ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。