しくったか?。


前に俺の存在を否定したお嬢さんがアメブロにて居ました。


そのお嬢さんのブログに行かぬ様に読者登録をして居たのですが、名前を変えたのか知らずにコメントをしてしまったのかも…。
参った参った(汗)悪い事をしてしまったわぃ(苦笑)。
また悪口を書かれてしまうかな?(汗)。
俺を否定するのは当たり前だから良いのだが、それを他人に言われるのは心外なんだよなぁ(汗)同じ事をやったら怒られたしな(苦笑)。
今回はブログ名も名前も言わぬ様に気を付けねぇとな(笑)。


あ〜前の子供とは違うと良いのだが…かぁ〜マジしくじったぜ(泣)。




子供や心が傷付いた人間には俺の存在は悪でしか無いからなぁ〜、しくったわぃ…。




以上、あの時と同じ子供やったら本当に済みませんでした。
m(_ _)m